月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

心に風が吹く。キツめの風。


気持ちが焦る?気分が乗らない?


そんな気分を天気のせいにしちゃう。

誰も代わりにやってはくれないし、サボっていても怒る人もいない。だけど、神さまは見てる。さあ、がんばろう‼︎がんばっていこう‼︎

今日はね、いつもなかなかしないところのお掃除。なんだか急に体が動いて始めちゃう。
いいよ。お掃除はいい。それでも、もう少しテキパキとやろうか。そして、それを言い訳にやるべき事を出来なかったと言うのはやめようか。

だんだん大きくなる月がクスクス笑ってるように見える。
暗くなるのが早くてあっと言う間に、もう真っ暗。高速から見える景色がキレイだな〜って、晴れない気持ちでぼんやり見てる。



あと10日くらいは、もうちょっと遊んでてもいいみたい。
な〜んにもアクセクしないゆっくりする日はギフトだから。