月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

元気になるアイテム


何だか調子がいまひとつな今日。世の中はハロウィンで楽しそう。



出来ない

出来なかった


そんなことが頭をぐるぐる。


行動すればいいだけのことなのに。


時間がかかって成果が出ないことにイライラ。何だかスムーズにいかないことにクヨクヨ。リズム感が悪い。


みんな一旦置いて、わ〜〜って遊んじゃう?

弾けちゃう?



へんに真面目なワタシ。




出来たこと、出来ることを、よろこんでいこう。いいの。いいんだって。今までは今まで。大切なのは、これから。

急に気温がさがって寒くなってきたからなのか、心が凍る。

缶の中に夏の間、使わなかったシナモンを見つけたから、温まったらまた元気だそぅ。