月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

思い出したこと


今日は朝から体をゆっくり動かす。

ゆっくりゆっくり、やさしく。故障が早く治ればいいのに。



楽しいランチタイムは、カサカサ落ち葉が積もる並木道で。

バターがたっぷりのクロワッサンなんて久しぶり過ぎてサクサクしていておいし過ぎる。



何だか、閉塞感でいっぱいだったここ数日は時間ばかりを気にしていた。効率とか、成果とか。自分が出来ない、やらない事に苛立つ日々。


そう。


なんだかちょっと方向が違っていた事に気付く。そして、思い出す。


何のために、どうしたかったのかな。


もっともっと、キレイなものを観よう。

ステキな空間で好きなものに触れる。

おいしいものを味わう。

気の合う人と一緒に過ごす。



もうね、イヤな事はしなくていい。


アップダウンが激しい感情をフラットにして。

愛想笑いじゃなく、にっこり笑えるように。それを見たあの人がシアワセな気持ちになるくらいに。