月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

木の陰に、枯葉を集めてうずくまる。みたいな。


よく下調べをせずに買い物に行ったら、結局買えずに帰って来ちゃった。


家に帰ってきてから調べ始める。

準備が悪い。


昨日からのイヤな感じをひきずってる。

たぶん、今日は寒くなったから。体が起動しないんでしょう。



怠けて、ちゃんとやらない自分がイヤ。

言い訳以前に、手をつけようとしない。

なぜ?

思いっきり楽しめていないからかな、って分析する。

心も背中も重い。

なんだかんだ言って、不安と心配でいっぱいになっている。



どうしよ。

どうしたら、全開で前進出来るのかな。


ちょっと、今は、やるしかないから頑張ろうっていうふうな気力が足りない。




そんな時もあるかな。