月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re:黄色いお月さま


さっき見たお月さまはキレイな黄色。ゆで卵みたい。



今回の満月は、すごくいろんな感情が出て来て出て来て。そういう時って負のオーラを放つ。体の中から黒い息を吐く。

なんなんだろう。

手放したいのに手放せない思い?忘れたい過去の出来事?なりたい自分になれない自分?


何回も言うけど、行動しよう。

なりたいように、なろう。

行動すればいいこと。ただ、それだけだよ。



心がとっても澄んでいて、透き通るくらいキラキラで綺麗。一点の曇りもない。

口を開くと爽やかな声でやさしい言葉が周りにひろがる。

ただそこに、立っているだけで空気がステキに変わる。

私が思うあの人は、こんなふう。私が目指す姿。

いまの自分は、ブラックだから。

隠していたブラックな部分を消したくて、隠すんじゃなく消して、綺麗な色で塗り替えたい。さっきの夜空のお月さまみたいな。

あの人が、みんなが元気になるカラー。



なれるかな。なりたい、な。