月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

ありがとう


いつも、パンツスタイルの理由は気持ちが戦闘モードだから。

サバンナの動物みたいに。

自分を守ろう、ってゆうね。肩に力も入っちゃう。

歩くにも、走るにも、階段でも、帰りが多少遅くなっても、まあ、パンツなら安心。みたいな。


だけど、頼れる誰かと一緒の時はたまにはスカートをひらひらとさせてみる。

普段はいつでも何でも率先してやるし、重い荷物も持っちゃう。だけど、優しい誰かと一緒の時に、持つよ、って言ってくれたらお願いしちゃう。

素直に知らない事は教えてもらう。いつもは何でも自分で決めなくちゃいけないけど、選んでもらえる。


たまにはレディを装ってみると、安心感がもれなくついてくる。女子のシアワセ。