月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

明日の空はどんな色


ちょっとヤル気がない、今日このごろ。

これといった成果もなくて、上手くいかないことも多々ある。

今日与えられてチャレンジした課題は、なぜだかわからないけど失敗しちゃう。

今日はずっとチャレンジ、チャレンジ、チャレンジの繰り返しで、もう疲れたのかな。




思い返すと少し前は毎日、達成感を味わっていた。いい事もいやな事もごちゃ混ぜで。

本当に心底イヤな事が起きたあとに、最高にうれしい出来事がやってくる。

それは同じ1日の中で。


そんな生活に慣れていて、慣れ過ぎて、何だか新しい事をやらなくちゃ、出来る事だけやって満足してちゃいけない、って。

そう思っていたのに、最近ちょっと怠け過ぎ。こんなに意志が弱いダメダメなヤツだったかな?




明日はどんな1日にしよう。


自分が決めた事を、コツコツと行動に移して、今日もよくやった、って笑える明日にしよう。