月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

美味しいお茶がお土産

 

ひとつめの課題に失敗したから、もうひとつの課題に取組み中。

いまだよ。いま、なう。

 

同居人は引続き感じ悪くてCookieについて聞いたら

mapでお店を出してきた。違うってば。もう。

 

出掛けた先から、いつも通らない全然知らない道を通って帰って来る。

新しい発見、知らなかったお店を見つける。

新しいことに出会ったり、人と知り合いご縁が出来たと思って、

なんてハナが効くすごい自分と思う事があるけど、それは時どき外れていて

そこからのきっかけでもっと別のところ、違う人に辿り着く時がある。

数回お会いしたあの先生も、最初はスゴいなって思っていたけどやっぱり何かが違うかも。

 

今夜はどうしても、私と会いたいっていう人とお食事会。

話しを聞いて欲しいんだって。会いたいって言う割にお店の予約は私なのね。

だいぶ弱ってるみたいで、今日買ったお茶をブレンドして瓶に詰めて持っていく。

美味しいお茶、あの人にも今度、ね。

 

 

f:id:pioniere:20170812224236j:plain