月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日もおつかれさまでした

 

10年ぶりに会った先生はすごくパワーアップしていて

ちょっと引いた。

熱意のかたまりですごく輝いてる。

 

今日もお天気のせいか頭痛が酷い。

だけど、私は私の信じた道を突き進むしかないから

頑張っていこう。

 

同期の人たちがSNSで交流会の記事をよくアップしていて

見かけるたびに眉間にシワが3本になる私。

みんなもそれぞれ頑張ってる。それぞれの信じる道で。

あ、みんなも頑張ってるのね、よーし私も!!ってそれでいい。

ジャッジは必要ない。それぞれ頑張ってる。それが事実。

事実をそのまま見ればいいだけのこと。 

 

 

キライなんだけどね。交流会。

 

今日もひとり反省会。